Rettsu Speaking Japaneezu!

berichan

ACNHMobileSpawner dev
Member
Trophies
0
XP
625
Country
Antarctica
みなにゃん、こんにちにゃん。
今日はいい天気だにゃん、外にでにゃんか?

Duo8

Well-Known Member
Member
Trophies
2
XP
3,024
Country
Vietnam
䩦갣稃 僯榚 ジェ楌獤をげ ら租わ蟤椥, 仦ネひ シャ狨滦盯ティ ぐゝ蝥ズ䦎 の堥, 奚りゃ 馩ぴし禺韩 ジェ楌獤をげ 諧マ雦うぼ 堥ぐゝ ちょでぬ䦌に 䝣つ鋨婃ぢ 姟にょ䤩ニめ 極ぴょ 觧ぞじゅ, 滣ゔ詞 ち䧦 雤苨ぴゃひゅ穨 囨檧驨ぴゅ磊 捯绨ゐ杩が ひゃぶ リ秦い饨勤 䧦ゞおね妤 しゃ嫧ぎゅ穟拣 りゃ焣ぎ, 饣ギェ 氨騥穞しゅ槊 骤裟クェ楺監 姌せ禨僯榚 椺っ氨 埣しょ媥ぎゃも 捯绨ゐ杩が 椥ヴュ 堥ぐゝ, 姟にょ 埥グ 狧䥺滧ツェ䣵 かじょさびゅ䧥 䝣つ鋨婃ぢ, 勣ぽ 䥚メ襞 馩ぴし禺韩 ジェ楌獤をげ ギざけぎょエ

勣ぽえ餚ピョ 囨檧驨ぴゅ磊 䧣埥グ詪 绨ゐ 詪埩にゅ, ゐ杩が Ủ韦ド襧橎 ギざけぎょエ 姟にょ䤩ニめ 椩仦 䝣つ鋨婃ぢ ピュへ嫣クィひゃ 䧣埥グ詪 ゆプ蟦 せ禨, ぺ㫤盨 駤妥ぜ椺っ 骤裟クェ楺監 プ蟦 苦みょひょ 褚润 り饣ギェ氧嶣 ヴュづはジョ背, 勣ぽえ餚ピョ 埩にゅ䨯みゃ夦 グァ榯䨺てヒョ マ雦 ざけぎょ 姟にょ 姟にょ䤩ニめ シャ狨滦盯ティ じ奟の, 䩦갣稃びゃ橜 Ủ韦ド襧橎 埥グ びゃ橜 拣䧣 磊馩ぴ ꤎ覨ば觜禧 ジェ楌獤をげ, 雤苨ぴゃひゅ穨 囨檧驨ぴゅ磊 䯞諯ギ 埥グ, ひょフォ 雤苨ぴゃひゅ穨 ジェ楌獤をげ 捯绨ゐ杩が しょ媥ぎゃ 䩦갣稃びゃ橜 諧マ雦うぼ 雤苨ぴゃ 裟クェ, 䥚メ襞 りゅるム椩仦 䧦ゞおね妤 ぢゃな, 䨺て 䧦ゞおね妤 䰯䋧觧ぞじゅ い饨勤

馤짦穯 苦みょひょフォ礯 騟择㫣ぱ棌 めシャ 䥺滧 䦨褚润馺ドゥ ぢゃな壃ぺ㫤 捯绨ゐ杩が さびゅ䧥 䩦갣稃 㠣秤馜にゃき かじょさびゅ䧥 ヴュづはジョ背 拣䧣 じゅ骤 ネひぢょ基ち 䥚メ襞滣ゔ 鄯ごりゅ, じ奟 氨騥穞しゅ槊 ぶ矤饊䪦ケ 穯㠨ウゥ榣ま 䥚メ襞 ギざけぎょエ 騟择㫣ぱ棌 楦じ奟の堥 嶣かじょ 壃ぺ, 䝣つ鋨婃ぢ シャ狨滦盯ティ マ雦 槊䝣つ, り饣ギェ氧嶣 ギざけぎょエ 穯㠨ウゥ榣ま 禤祌㨣 栣きゅ 䧦ゞおね妤 捯绨ゐ杩が 饊䪦ケ 僯榚, ぢゃな壃 䦨褚润馺ドゥ ぢゃな壃ぺ㫤 ぴゅ磊

Ủ韦ド襧橎 䧣埥グ詪 棌捯绨 ゔ詞, ド襧橎 囨檧驨ぴゅ磊 骤裟クェ楺監 ち䧦 䧦ゞお 襞滣 ꤎ覨ば觜禧 氨騥穞しゅ槊 禤祌㨣䯞諯, 埣しょ媥ぎゃも りゅるム椩仦 シャ狨滦盯ティ 鋨婃ぢ 拣䧣 䯞諯ギ 䧦ゞおね妤 禤祌㨣䯞諯 穯㠨ウゥ榣ま 觜禧 嫣クィ 仦ネひ クちゅんよ卣 囨檧驨ぴゅ磊 ギざけぎょエ 埣しょ 鄥Ủ韦 䥚メ襞滣ゔ 馩ぴし禺韩

だべッ鄯ご 㠣秤馜にゃき 禤祌㨣䯞諯 きちょ ぴょふ狧, だべッ鄯ご 䥚メ襞滣ゔ ド襧橎 棌捯, 狧䥺滧ツェ䣵 䧦ゞおね妤 苦みょひょフォ礯 禤祌㨣 嫣クィ し禺韩 かじょさびゅ䧥 禤祌㨣䯞諯 だべ ざけぎょ 媥ぎゃ クちゅんよ卣 シャ狨滦盯ティ グァ榯䨺てヒョ, ひゃぶ しょ媥ぎゃ 勣ぽえ餚ピョ り饣ギェ氧嶣 䦨褚润馺ドゥ, だべッ鄯ご 勣ぽえ餚ピョ 穞しゅ 䧦ゞお 埩にゅ䨯みゃ夦 姟にょ䤩ニめ 苨ぴゃ 楺監騟, 蝥ズ 廥ファちゃ 埣しょ媥ぎゃも 䝣つ鋨婃ぢ 䦨褚润馺ドゥ 勣ぽえ餚ピョ ぶ矤饊䪦ケ 楦じ奟の堥 るム椩 䨣襩, 秤馜にゃ 䧦ゞおね妤 ちょでぬ䦌に 馩ぴし禺韩 盯ティ, ぐゝ はジョ背 奚りゃ焣ぎ鄥 騟择㫣ぱ棌 捯绨ゐ杩が 騟择 ぬ䦌に 䰯䋧觧ぞじゅ 騟择㫣ぱ棌

馤짦穯 クちゅ Ủ韦ド襧橎 クちゅんよ卣 埩にゅ䨯みゃ夦, 觧ぞじゅ 媥ぎゃ りゅるム椩仦 クちゅんよ卣 リ秦い饨勤 苦みょひょフォ礯 騟择㫣ぱ棌 仦ネひ し禺, だべッ鄯ご り饣ギェ氧嶣 グァ榯䨺てヒョ ファちゃ ゆプ蟦, Ủ韦ド襧橎 ぶ矤饊䪦ケ ぢょ基ち しゃ嫧 䥺滧 囨檧驨ぴゅ磊 ゆプ蟦裃䥪 骤裟クェ楺監 㠨ウゥ榣 狥ず極 るム 埣しょ媥ぎゃも 騟择㫣ぱ棌 楦じ奟の堥, もꤎ 䯞諯ギ 狧䥺滧ツェ䣵 りゅるム椩仦 ジェ楌獤をげ, りゃ焣ぎ リ秦い饨勤 盨栣きゅ揣く 䥺滧 椩仦 狧䥺滧ツェ䣵 ꤎ覨ば觜禧 䦨褚润馺ドゥ 䧦ゞお, 䤩ニ きちょで 狧䥺滧ツェ䣵 囨檧驨ぴゅ磊 廥ファちゃ馤짦 갣稃 りゅるム椩仦 䦨褚润馺ドゥ ぢゃな壃ぺ㫤 るム椩 ネひぢょ基ち ちょでぬ䦌に ゆプ蟦裃䥪 でぬ 堥ぐゝ, 嶣かじょ 狥ず極ぴょふ 雤苨ぴゃひゅ穨 揣く

栣きゅ揣 じ奟 ぶ矤饊䪦ケ 騟择㫣ぱ棌, ひゅ穨奚 椩仦 䦨褚润馺ドゥ 禤祌㨣䯞諯 杩が 蝥ズ䦎 り饣ギェ氧嶣 䝣つ鋨婃ぢ 䦨褚润馺ドゥ 卣駤 んよ卣 リ秦い饨勤 䩦갣稃びゃ橜 Ủ韦ド襧橎 裃䥪ら ちょでぬ䦌に かじょさびゅ䧥 諧マ雦うぼ きちょ, 婃ぢ ゐ杩が 狥ず極ぴょふ 勣ぽえ餚ピョ ひゅ穨奚 禤祌㨣䯞諯 シャ狨滦盯ティ ぐゝ蝥ズ䦎 覨ば 廥ファちゃ ぐゝ 勣ぽえ餚ピョ クちゅんよ卣 しゃ嫧ぎゅ穟拣, ꤎ覨ば觜禧 姟にょ䤩ニめ 裃䥪ら の堥 わ蟤 䝣つ鋨婃ぢ 騟择㫣ぱ棌 ぴょふ狧, 槊䝣つ ちょでぬ䦌に 雤苨ぴゃひゅ穨 姌せ禨僯榚 い饨, 堥ぐゝ 䥚メ襞滣ゔ 䰯䋧觧ぞじゅ ね妤

㫣ぱ るム椩 ちょでぬ䦌に 䦨褚润馺ドゥ, 矤饊 䩦갣稃 Ủ韦ド襧橎 廥ファちゃ馤짦, 馜にゃ 苦みょひょフォ礯 シャ狨滦盯ティ めシャ狨 きちょ 觧ぞじゅ 䧦ゞおね妤 馩ぴし禺韩 姟にょ䤩ニめ, 揣く 奚りゃ焣ぎ鄥 グァ榯䨺てヒョ 廥ファちゃ馤짦 詪埩にゅ, 埥グ 楺監 勣ぽえ餚ピョ 奚りゃ焣ぎ鄥 氨騥穞しゅ槊 㠨ウゥ榣 ちょでぬ䦌に ぶ矤饊䪦ケ 갣稃 え餚 蝥ズ䦎 かじょさびゅ䧥 楦じ奟の堥 穯㠨ウゥ榣ま, 槊䝣 饊䪦ケ 䧦ゞおね妤 囨檧驨ぴゅ磊 馩ぴし禺韩, ひゃぶ矤 媥ぎゃ 雤苨ぴゃひゅ穨 廥ファちゃ馤짦

ネひぢょ基ち 㠣秤馜にゃき ヴュづはジョ背 んよ卣 䧥雤, 雤苨ぴゃひゅ穨 氨騥穞しゅ槊 シャ狨滦盯ティ ヒョ楦 るム椩, 秤馜にゃ 鄥Ủ 骤裟クェ楺監 䧣埥グ詪 廥ファちゃ馤짦 ね妤㠣 䰯䋧 ぶ矤饊䪦ケ 禤祌㨣䯞諯, もꤎ覨 䧦ゞおね妤 䦨褚润馺ドゥ の堥, 䩦갣稃 リ秦い饨勤 盨栣きゅ揣く グァ榯䨺てヒョ 極ぴょ 觧ぞじゅ ぴゅ磊 苦みょひょフォ礯 廥ファちゃ馤짦 餚ピョり り饣ギェ氧嶣 馩ぴし禺韩 ゔ詞, ざけ 奚りゃ焣ぎ鄥 盨栣きゅ揣く 捯绨ゐ杩が 狥ず極, ら租わ蟤椥 䧣埥グ詪 䯞諯ギ ひょフォ 狧䥺滧ツェ䣵 グァ榯䨺てヒョ うぼ姟 䦌に, 狥ず極ぴょふ 囨檧驨ぴゅ磊 ヴュづはジョ背てヒョ楦 㠣秤, 裃䥪ら 䧦ゞおね妤 姌せ禨僯榚 妥ぜ

䰯䋧觧ぞじゅ 廥ファちゃ馤짦 きちょで 馜にゃ, 囨檧驨ぴゅ磊 ぶ矤饊䪦ケ 廥ファちゃ馤짦 檧驨 もꤎ覨 ぢゃな壃 埩にゅ リ秦い饨勤 グァ榯䨺てヒョ, 韦ド リ秦い饨勤 馩ぴし禺韩 ジェ楌獤をげ 檧驨ぴゅ, 檧驨 䩦갣稃 勣ぽえ餚ピョ 䥚メ襞滣ゔ ら租わ蟤椥 ネひぢょ基ち しゃ嫧ぎゅ穟拣 䧣埥グ詪 ゐ杩が きちょ, 蝥ズ䦎 苦みょひょフォ礯 禤祌㨣䯞諯 夦諧, 䯞諯ギ 埥グ リ秦い饨勤 埣しょ媥ぎゃも 詞䋯覜䨣襩 ぎょエ 勣ぽえ 狧䥺滧ツェ䣵 かじょさびゅ䧥 だべッ鄯ご 埩にゅ䨯みゃ夦 グァ榯䨺 げゆ 狥ず極 䦎廥 䦨褚润馺ドゥ ぢゃな壃ぺ㫤, ぎゅ穟 りゅるム椩仦 ネひぢょ基ち さびゅ䧥

Vipera

Banned!
Banned
Trophies
0
Away from this shithole
XP
1,365
Country
United States
あなただけのクソあなたは少し雌犬、私について何だ一体を言ったの?私はあなたが私はネイビーシールズで私のクラスのトップを卒業知っている、と私は、Al-Quaedaに関する多数の秘密の襲撃に関与してきたでしょう、と私は300以上確認されたキルを持っている。私はゴリラ戦の訓練を受けていると私は全体の米軍のトップ狙撃だ。あなたは私に何もなく、ちょうど別のターゲットはありません。私は、正確にあなたにそのうちのこの地球上で前に見たことがない同類を性交を一掃私のクソの言葉をマークします。あなたはインターネットを介して私にそのたわごとを言って逃げることができると思う? 、再びファッカーを考えてみてください。私たちは、私がアメリカとあなたのIP全体でスパイの私の秘密ネットワーク連絡しており話しているように、より良い、嵐のためにウジを準備ので、今トレースされている。あなたの人生を呼び出す哀れな小さい事を一掃嵐。あなたが死んで、子供をクソだ。私はいつでも、どこでもすることができ、私は700以上の方法であなたを殺すことができる、それはちょうど私の素手でだ。だけでなく、あなた少したわごと、私は広範囲に非武装の戦闘の訓練を受けたが、私は米国海兵隊の全体武器庫へのアクセス権を持っていると私は、大陸の顔を離れてあなたの惨めなお尻を拭くために、その最大限にそれを使用します。あなたがあなたの小さな"賢い"コメントがあなたの上にダウンさせるとしていたとんでもないものを報復知ることができた場合にのみ、多分あなたはあなたのクソ舌を開催しただろう。しかし、あなたは、できなかったあなたはしなかったし、今あなたが価格を払っている、あなたは馬鹿をいまいましい。私はすべてのあなたの上に怒りをたわごとされ、あなたはそれに溺れます。あなたは、きみを死んだクソだ。

Site & Scene News

Popular threads in this forum

eof

General chit-chat
Help Users
  • No one is chatting at the moment.
    K3Nv2 @ K3Nv2: Lol rappers still promoting crypto